#80 「花いっぱいキャンペーン」でフラワーギフトをもらおう!

■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
トピックス
■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
~「花いっぱいキャンペーン」でフラワーギフトをもらおう! ~

インターネット花キューピットを運営する株式会社i879様とタイアップして「花
いっぱいキャンペーン」を開始しました。

期間中に「花の名前ダウト」で回答ポイント、親切ポイントを多く獲得した各上
位10名様にインターネット花キューピットのステキなフラワーギフトをプレゼン
トするものです。

キャンペーンの反響は大きくて、とても多くの方々が、花の名前を覚えながら
ダウトゲームを楽しんだり、写真をアップしてくれています。B to Cビジネスの
面白さを改めて感じています。

キャンペーン終了日の3月8日までまだ日数がありますので、今からでも十分に
賞品を狙えます。楽しみながら、簡単に“すごく花の名前を知っている人”に
なれますので、ぜひ、ご参加ください。


▼ 花の名前ダウト「花いっぱいキャンペーン」の概要と現在の順位
http://www.sint.co.jp/products/hana-doubt/campaign/index.html

 
■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
梅田弘之の「グラス片手にビジネスを考える」
■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
~GRANDIT AWARD 2014「Prime Partner of the year」に輝きました~

昨年に引き続きGRANDIT AWARD 2014を受賞しました。これは、GRANDITのプライム
パートナー13社の中で最も貢献した企業に与えられる最高の栄誉で、当社はこの
四年間で1位、2位、1位、1位となっています。

GRANDITは、プライムパートナー各社がノウハウや強みを持ち寄るというユニーク
なスタイルを実現しています。世界にも珍しい呉越同舟モデルなのですが、当社
が独自開発した「生産管理アドオンモジュール」やソフトウェア会社向けの「IT
テンプレート」を他のプライムパートナーが販売するなど、相互協力も活発で、
とても仲のいいコンソーシアムに成熟しています。

協業の効果もあってGRANDITはここ数年で大きくシェアを伸ばしているのですが、
その成長のなかで連続受賞を獲得できてとても喜んでいます。つい最近、
メンフィスオープンで三連覇を成し遂げ得た錦織圭さんを見て、私もひそかに
三連覇に燃えています(言ってしまったら、ひそかじゃないか…)

▼ GRANDIT AWARD 受賞インタビューの様子
http://www.grandit.jp/partner/award/award_2014ppcomment.html